戻る


オルゴールの部屋

Poem haouseの涼様の作られた癒しの曲の数々、頂いてまいりました♪
イメージページと共有の絵は、別窓にさせて頂いてます。ウインドウ閉じて戻って下さいねm(_ _)m

★曲集コチラ(製作途中)

  空色のことば    10000HIT記念に配布させて頂いた絵に、
   詩と、曲をつけて下さいました。



★お知らせ★ 


涼さまが、詩集を出版されました♪


詳しくは涼さまのサイトへ♪





詩集
「砂糖菓子のひとかけら」

アマゾンからも検索できます。




出版社(新風舎)さんによる
詩集紹介はコチラ♪

涼さまにリンク許可頂いております 
  こころの糸    竪琴を弾く妖精さんに、素適な
   詩と曲をつけて下さいました。
  月夜の鏡    おねだりして頂いてきた曲です。
   妖精の部屋のBGMにも使わせて頂いてます。
  つゆくさ   別窓    三つ子の魔法使いの絵を描いていたら、この曲が
   頭の中を流れるのです。これはもう、おねだりです♪
  貂蝉     別窓    涼さまの、いにしえギャラリーに投稿させて頂きました。
   素適な言葉と曲をつけて頂いて、幸せなのです。
  雪紅葉   別窓    20000HIT記念に配布させて頂いた「雪紅葉」に、
   美しい曲を下さり、うたも詠んで下さいました。美しいです〜。
  紫の上     涼さまが、22222キリ番踏み記念にリクエスト下さいました。
   その絵に、とても綺麗な詩と曲をつけてくださいました。
  額田王     凪さまへの贈呈絵に、涼さまの曲が欲しくて、おねだりです。
   額田王の詠まれた「三輪山」の歌をイメージされた曲です。
  ■ハロウィン  別窓     「お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ♪」
   とっても可愛らしいハロウィンの夜。思わず微笑む曲です。
  ■星の物語      この曲を、うっとりと聴きながら、こころは星空の世界。
   星の物語の絵のイメージが浮かび、再々のおねだりです。
  ■ぷくちゃんのテーマ    「ぷく☆ぷく」のキャラクター、ぷくちゃんに、
   素敵なテーマソングを創って下さいました。嬉しいです♪
  椿    涼さま作の「椿」の詩と曲です。やさしく愛らしい詩と曲。
   欲しくて、頂いてきてしまいました。おねだりinabaです。
  ■西遊記    涼さまが、西遊記をイメージして曲を創ってらしたので、
   うちの西遊記にも使わせてもらえないかと頂いてきました。
  ■ねむり姫    深い森、深い眠り。そんな情景に誘ってくれるような曲。
   ねむり姫に欲しいと、お願いして頂いてきました。
  ■桃太郎    こちらも、眠り姫と同じく、テーマソングに欲しくてお願い
   しました。いつも、ご無理ばかりm(_ _)mありがとうございます。
  ■オバケと遊ぼう 別窓    童話のドット絵素材を使って、凪さまが作って下さいました。
   そして、涼さまが、素敵なBGMをつけて下さいました。
  ■一寸法師 別窓     こちらも(^ ^;)ゞ一寸法師に合う曲をつけましょうと、作って
   下さいました。涼さん、おやさしいのです。嬉しいです。
  ■花手毬  別窓    涼さまのサイト、七周年記念に絵を描いて、おしつけ贈呈〜♪
   なんと、その絵に、すてきな詩と曲をつけて頂きました。
  蜜虫  別窓    涼さんの小説「紫影」の蜜虫さんが好きで、おしつけ絵〜♪
   その絵に、すてきな詩と曲を頂きました(=^^=)嬉しいです♪
  蜜虫降臨      清明が呪をかけて飛ばした式が蜜虫へと形を変え降り立つ
   涼さんの小説、想像おしつけ絵。曲を作って下さいました〜♪
 
  対峙      有間皇子と中大兄皇子を描いた涼さんの小説の一場面を
   想像おしつけ絵。また曲を作って頂きました〜♪
  ぷくちゃんサイクリング 別窓    ぷくちゃんサイクリングに、かわいい曲を作って下さいました♪
   嬉しいです〜(^^)カワイイです。ありがとうございますm(__)m
   桜花咲く春 別窓    誕生日に頂きました。ありがとうございます。(直リン許可頂きました) 
   星のオルゴール 別窓    3周年記念に頂きました。嬉しいです。(直リン許可頂きました)
   ぷくちゃんハロウィン 別窓 UP    2009ハロウィンぷくちゃん絵に曲を頂きました(^^)ありがとうございます。




戻る