福貴野滝




カムエク様から頂きました。大分県にある滝だそうです。
「蒼い釜淵に魅せられました」と、おっしゃっていました。本当に、美しい蒼です。
自然にしか創りだせない、この色。感動します。

蒼から透明への境目に注目して撮られたそうです。すごいです。本当に綺麗です。

イメージ画を描かせて頂きました







写真を拝見して、すぐに、この二人(?)白い龍と姫さまが見えました。


なんとか、カムエク様の写真画像の透明感を出したくて試行錯誤しましたが
う〜ん。やはり、私はここまでですね。
もっと精進します。

夜中に描いたら、朝見たら、色が違う。。(@@)
もう少し、岩場の色も青みが欲しかったです。すみません。


カムエク様のサイト「日本百景」はコチラ♪