戻る

ぷく☆ぷくキャラクター集合

あなたのBBSに、出張ぷくちゃん。呼んで下されば、喜んで派遣します。
え?来なくていいと?まぁ。そう、おっしゃらず〜(^ ^;)ゞ


お腹のすいた あなたへ

頑張る あなたへ


アートな あなたへ

魚が食べたい あなたへ

救いを あなたに

トラブってる あなたへ
(よろず火消し屋)


たいくつな あなたへ

護衛希望の あなたへ

お払い希望の あなたに

体調のすぐれない あなたへ
ただし、(^m^)
勘違いすると、こうなります(別窓)

癒しを求める あなたへ・・

癒しを求める あなたへ・・って
このへんでやめないと(汗)
よい子の皆さんゴメンナサイ


こんなのも、可愛いよ♪というものがありましたら、リクエスト下さると嬉しいです。
でも、管理人の画力が追いつきませんので、描けないものはゴメンナサイm(_ _)m

呼んで下されば、あなたのBBSに、喜んで飛んでまいります。



ぷくちゃんバージョン12星座 UP


おひつじ座

おうし座

ふたご座

かに座

しし座

おとめ座

てんびん座

さそり座

いて座

やぎ座

みずがめ座

うお座


*****************************************************************************

ぷく☆ぷくギャラリー


人様のキャラクターで遊んでしまったのにも関わらず、
寛大なutubo様は、これらの変化コブタを、ゲームのクリヤー画面に使ってくださいました♪ありがとうございます〜(^^)

アトランダムに出てくるのです。皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪


  inaが描いたぷくちゃんを  →

 niwa様が可愛くアレンジ  →

niwa様、更にパワーアップ!!

「踏まれたら痛い!ハイヒール軍団」


困ったチャンに苦しむutubo様のために
芸をしこみました。え。更に疲れたと・・。

ある方が、あろうことか
軍団コブタを、おいしそうだと言ったので。

試験をひかえた方々の為に描きました
ニケのコブタバージョン

ウルトラマンピグ!

niwa様作、ビーズのピグちゃんです。
すごいです〜!かわいいですね!

おいしそう〜。もとい。気持よさそう〜。

コックぷくちゃん

ナースぷくちゃん

niwa様リクエスト、侍ぷくちゃん

チアガールぷくちゃん

サンタぷくちゃん

メイドぷくちゃん



戻る