こしろ毬さまの、阿部清明様と、従者の白虎。清明さま素適です(^^)

こしろ毬様のサイトの、111111を踏みそこね、111122だったので、ついつい騒いだんです(^^ゞ
そしたら、キリ番踏まれた方がちゃんといらしてて、ご自分は以前頂いたからと権利を譲って下さると・・。
そしたら、毬様が、二人ともOKにして下さったという、
なんとも、お恥ずかしい騒ぎを起こしてしまったのです。m(_ _)m ほんとにもう、お恥ずかしい。

と、言いながら、しっかり、狙っていた白の従者を頂いてしまいました〜\(o⌒∇⌒o)/

こんどは、キリ番しっかり踏んで、リクエスト絵を描いてもらうのです(^^)
こしろ様、阿頼耶識さま、
お騒がせしてしまい、すみません。ありがとうございました。


戻る



こしろ毬さまのサイトはコチラ♪