管理人からの お願い事

ようこそ、いらっしゃいました。管理人の「月」と申します。
少しだけ、お願い事をさせてくださいね。

◎ リンクはフリーですが、強制ではありません。ご自由に、お持ち帰りください。
(著作権は放棄しておりません)


◎ お持ち帰りの際、BBS(掲示板)かメールで知らせて下されば嬉しいです。
(URLを書いてもらえたら、出来るだけ遊びに伺います。)


◎ 素材の加工は、良識の範囲内と言うことでしたら構いません。
(壁紙など、ご自分のレイアウトサイズに合わせて下さい。)



◎ 反社会的、子どもさんに見せられないようなサイト様は、ご遠慮させてください。
(使うわけないって?失礼しました)


◎ 管理人のイラストサイト「銀の鏡」は素材サイトではありません。
(こちらのサイトの絵は、持っていかないでね。)


管理人へメール(別窓)     BBS(掲示板)(別窓)

注意※BBSは、プラウザ閉じずに、「TOP」をクリックすると、管理人の別サイトに迷い込みます。
いえ・・迷い込んで下さっても、こちらは歓迎なのですが(^ ^;)ゞ
兼用しているので、こんな風になって、すみません。BBSひとつ管理で精一杯の管理人です。