ようこそいらっしゃいました。管理人の「月」と申します。


童話や神話が好きで開いたHPですが、
ここで出会えた、たくさんの方々に、新しい視野を頂いて
好きなものが増えていくのを楽しんでおります。

本格的に絵の描きかたを学んだ経験もないのに
思うまま、好き勝手に描いて公開しておりますので
きちんとした描きかたを知ってらっしゃる方が見たら、おかしな所があると思います。
温かい目で見てくださる皆さんのおかげで続けております。

また、管理人、クラクラしやすい体質のため、
全体的に白っぽく華やかさに欠けておりますm(_ _)m


こういったサイトですが、
どうぞ、いつでも、お気軽に遊びに来て下さると嬉しいです。



出会えた偶然に感謝します。




銀の鏡TOPへ